※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuxxx
子育て・グッズ

8.9ヶ月のお子さんとのお昼の過ごし方について、家の中や外での悩みを相談します。

いま8.9ヶ月くらいのお子さんがいらっしゃる方、お昼の過ごし方はどんな感じですか(*´ω`*)?
いま8ヶ月の息子がおり、つかまり立ちや伝歩きをします。家の中だと狭くて飽きてしまいますし、子育てプラザに行くとなぜか機嫌が悪くなってすぐ泣きます😢お外は好きなので、散歩はよくしています。ついでに公園にも行ってみるのですが、やはり歩けないと遊べる遊具もなく😭毎日何をするか悩みます(´゚ω゚`)ぜひ皆さんどうやって過ごしておられるか教えてください🙏

コメント

カブカブ🎶

同じですo(*`・ω・´*)ノ
家では、ずり這いにつかまり立ちをして狭いので、児童センターへ連れて行くと…座ったまま動きません(༎ຶꈊ༎ຶ╬)

近くに海があるので、ベビーカーでお散歩によく行きます。

まだ降りて遊べなくても気持ちよさそうにしているので良しとします!

あとは、諦めて家中を探検させてます。

早く歩けるようになって欲しいですね。じゃないと、こちらも遊ぶネタに困りますσ(^_^;)

yuxxx

困りますよねー!!近くに海って素敵です♡*゜夏も気軽に行けますね(o^^o)

そうなんですよねー。動きたいけど歩けないって出来ることが意外となくて(∩´﹏`∩)やっぱりお散歩がベストですかねー😂