※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

愚痴なんですけど何か解決法あれば教えてください旦那のことは全然嫌い…

愚痴なんですけど何か解決法あれば教えてください

旦那のことは全然嫌いじゃないんですけど、やりたいって言われると性欲なさすぎて嫌だと断っています。
断ると100パーセント不機嫌になります。
やんわりというか不機嫌になられない断りかたありますか?
普段から家事育児はあんまりやってくれないけどそれで不機嫌になるとさらにやってくれません(ふて寝します)
毎回すぎてストレスやばいです。

コメント

おちょこ👩‍👦

解決法ではないですけど
うちも同じ感じです😩
なんでそっちの気持ちだけ優先なんって思います。
不機嫌になられる意味がわかりませんよね🥺🥺

  • ちょこ

    ちょこ

    いやほんとに!こっちの気持ちがなくてやったって萎えるだけじゃないの?って思います😂

    • 6月7日
deleted user

それだと、じゃぁ外で発散してきてっていうしかないと思う。

はじめてのママリ🔰

したいと思えるように普段からして欲しいと伝えますかね🤔
例えばハグしたり手繋いだり
気持ちに余裕ができるように
家事育児したりして欲しいと。
正直、家事育児でいっぱいいっぱいで性欲湧かないから協力して欲しい。
とかですかね🤔