※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

工場で働いている方、日勤の給料や作業の飽き具合について教えてください。近くの工場で転職を考えているので、工場勤務の方の話を聞きたいです。

工場で働いてる方いますかー??日勤のみでどのくらいの給料いただけますかね??🥲あと同じ作業毎日やると飽きますか?!とにかく家近いところで転職を考えていて、そーなると工場が多くって工場勤務の方から話聞きたいです〜!

コメント

ゆい(*・ω・)

以前食品工場で働いていました。 
短時間パートでしたが、残業が多く時給も高かった為扶養内ギリギリでした。 
 仕事は手が開いたら他の部所に助っ人する事があったので、飽きるとかはなかったです。

以前勤務してました。
日勤のみ残業なしで15万程度(最終学歴によります)、毎日全く同じ物を生産していた訳ではないですが、単調作業が苦手だと大変かもです💦
私はライン作業の部署ではなかったのですが、応援で入る事もあり…作業によっては最初の1時間くらいで発狂しそうでした😭