※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむまま🦋🩵
妊娠・出産

生理が遅れているが、生理の兆候はある。不規則な生活リズムや避妊中に不安がある。流産経験あり。今の状態で検査が必要かどうか相談したい。

質問です!

先月5月4日に生理が来て5月9日に生理が終わりました。
今月まだ生理が来ていなくて、ルナルナでは、6月2日が
予定になっていて、大抵ルナルナの予定付近に生理が
毎月来ています。
ルナルナ通りでなら、5日生理が遅れていて
4日が予定なら3日遅れてます。

腰がだるかったりお腹がだるかったり張ったり
肌荒れが異常に酷かったり
生理きそうな感じはあるんですが、
不眠症に最近なってたりで昼間寝れるのに夜寝れなかったりで
生活リズムが乱れてるから不順を起こしているんでしょうか?

先月14.15.16と避妊をせずしているんですが、
去年の7月に流産をしていて、1年間は出来にくいとか
聞きますが、検査を1度今の状態でした方が
いいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

私なら検査薬をします!

  • みにまむまま🦋🩵

    みにまむまま🦋🩵

    やっぱした方が早いですよね!

    • 6月7日