※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

来月から保育園でプールがあります😊娘は一歳クラスでワンピースタイプの…

来月から保育園でプールがあります😊
娘は一歳クラスでワンピースタイプの水着を指定されています。

Amazon、楽天と色々見ているのですが、
保育園で着れるシンプルなデザイン(リボンとか装飾品はあまりないもの)で、あわよくばプライベートでも着れるような可愛いものを探しています。←要望が欲張りですが😅

みなさんどこで購入されましたか?教えてください!

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

チラシで見て、バースデイのconocoの水着がシンプルで可愛いと思ってました🥺
写真キッズですが同じデザインでベビーサイズもありますた!

フリルなどOKでしたら、下に小さく載ってる方も子供らしさあって可愛いです💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    バースデイのサイト見に行ったところかわいくてシンプルな物がいっぱいありました!!
    さっそくオンラインストアでポチっちゃいました🫢笑
    バースデイの店舗が近くになくて盲点でしたがこんなに可愛いのがあるなんて、、、!安いし大満足です!ありがとうございました😚

    • 6月7日