※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai1227
その他の疑問

以前アルバイトをしていた先輩が結婚するそうでバイト仲間でその人の結…

以前アルバイトをしていた先輩が結婚するそうでバイト仲間でその人の結婚祝いをする事になりました。その人から私の結婚祝いは貰ってないのですがあげるべきでしょうか?しかもそんなに話したこともないのですが
1000円か2000円台でお菓子か何かあげた方がいいのでしょうか?:( ;´꒳`;):

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚祝いの場に同席するなら用意した方がいいと思います😅
私ならバイト仲間にどんな感じ(御祝儀なのかちょっとしたプレゼントなのかとか)で用意するか聞いて、それに合わせるかなと思います😣💦

でもそんなに話したこともなくお祝い用意するのはなー😥って思うぐらいの関係性ならお祝い自体断っちゃってもいいんじゃないですかね😂

minami

えー!
私なら何もしません😅

rm

お祝いの場に出るのであれば簡単なものでも用意した方がいいと思います。
でも、そんなに親しくなくて、今後関わる事もないだろうからあげないってのでもいいと思います。(こっちだって貰ってないし、悪く思われたって関係ないって気持ちで笑)

まあ私なら関係浅い人ならお祝いの場自体行かないと思います😅