※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーマン
子育て・グッズ

お子さんの体型に合うおむつメーカーを教えてください。

毎日のように、背中もれ…💩笑

まだ、4ヶ月でほぼ母乳で固形じゃないし絵の具のような💩っていうのもありますが、でろでろに漏れます…

娘ちゃんはすごいぷくぷくで足が極太で笑
早々にMサイズに切り替えて足まわりは良いのですが、それがゆるいのか…でもSサイズのときから漏れてたし…
まだSサイズのときにパンパースメリーズムーニーと試した結果ムーニーを使っているのですが、ぷくぷくしてからはムーニーしか使ってなくて…
パンパースが余裕ありそうだなーとか、グーンは使ったことないし

足太体型ちゃんにオススメのメーカー、ありますでしょうか???

コメント

mami26

テープの止め方、逆ハの字やってますか??

• パーマン

パーマン

逆ハノジ!恥ずかしながら初耳でした!やってみます!!!ありがとうございます(*´꒳`*)

• 11月24日
  • mami26

mami26

うちも知らなくて先輩ママに教えてもらいました!!
    ちょっとましになると思うのでやってみてください...♪*゚

• 11月24日
  • mami26

mami26

後、授乳中とかに漏れるようだったら抱っこの仕方変えてもいいと思います!!
    うちは太ももに座らせるようにして授乳してたらお尻に蓋されて全部背中に流れることがよくあったので抜け道を作る感じ(笑)で座らせてみるとか……

• 11月24日
ととろじじ

うちも上の子の時足太くて背中からうんちもよく漏れてました…
私もいろいろ試したけどしばらく使ってたのはムーニーだった気がします(*^^*)
あとグーンも大きめに作られてるのでそれも使いました。
パンパースは背中の部分がペラペラで漏れる気がします(>_<)
うんち漏れほんとどうにかしたいですよね…

• パーマン

パーマン

グーンも大きめなんですね!やっぱりみんな漏れてるんですね〜(´ω`)笑 ちょっと安心です笑 うちは必ず朝のおっぱいのときにブリブリしてわたしのズボンも汚します。

• 11月24日
ちゃし

私は、ずっとパンパースですがLサイズにした時から背中漏れ:;(∩´﹏`∩);:

テープタイプでしたら、逆ハの字にして、ティッシュを折りたたんで背中に入れておいたら漏れは減りました!

• パーマン

パーマン

逆ハノジやってみます!うちの子だいたい朝一のおっぱいのときに決まってするので、おっぱいあげる前にティッシュ挟んでみたいと思います!ありがとうございます(*´꒳`*)

• 11月24日
ひびKING

パンパースムーニーもれます!
今はメリーズです☺

• パーマン

パーマン

メリーズで漏れ減りましたか?

• 11月24日
  • ひびKING

ひびKING

ほぼ無くなりました!

• 11月24日
  • パーマン

パーマン

ありがとうございます!つぎメリーズにしてみようかなo(^_^)o

• 11月24日
おさつ

足太ではないんですが、うちも4~5ヶ月頃は背中漏れずっと悩んでました(>_<)ムーニーのSパンツにして落ち着きましたよ♡ゆるうんちポケットが最強でした♡

• パーマン

パーマン

ゆるうんちポケットってついてるのとないのとあるのかな?お店でみてみます!最近足を掴むことも覚えて足をよくあげてるので、たまにおしっこまで漏れてます…汗

• 11月24日