※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が3日遅れている場合、婦人科や検査を受けるべきか悩んでいます。ワクチン接種や不眠も影響するか知りたいです。また、陰部を触られたが性行為はしておらず、心配しています。

生理何日来なかったら、婦人科や検査をした方が良いのでしょうか?
私は3日が予定日でまだ来ず

ワクチン接種や1ヶ月ほど不眠で悩んでおりその影響もあるのでしょうか?
ワクチン接種で遅れると聞いたことがあり、遅れた方がいたら教えて欲しいです。

また下着越しに陰部を触られた事はありましたが、行為は一度もしてないし私も相手も服を脱がず、相手も射精はしておりませんでした。

コメント

ママ

行為をしていなければ妊娠の可能性はほぼゼロだと思いますが…ワクチンで生理が遅れることはありませんでした!不眠とのことなので不順になってる可能性もありますね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下着の上から触られた事のみで強いて言うなら抱擁の時服をお互い着てますがぶつかってしまうなとでした、、
    本当ですか!?不順になっているのだと信じたいです。

• 6月7日