※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
子育て・グッズ

姉弟で初めてお揃いのUNIQLOパジャマを着て寝たら可愛かった。3人目は諦めたけど、お揃いパジャマの妄想で幸せだった。

UNIQLOのパジャマで初めて姉弟でお揃いにしました。
可愛い😂😂
さっき、下がちょっとおきたので寝かしつけにいき、
ふと見たら同じ格好で寝てました。
これ、3人いてお揃いとかだともっと可愛いんだろうなーと思いました😆
3人目は諦めましたが、お揃いパジャマの妄想だけして幸せでした🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子って無限に可愛いですよね😂
お揃いも可愛いのに可愛い我が子がお揃いってもう最強!!!

うちは3人でおしまい予定ですが周りに8人子供いるママさんがいて全員でお揃いとかしたら絶対可愛い〜と思うしなんか見てて羨ましくなりました😂💓💓💓

可愛い可愛い我が子がこんなに沢山いたら余計可愛いだろうな〜と😂もちろん大変だろうとは思いますが😂😂!

  • ママ🔰

    ママ🔰


    お揃いなんて…と少し否定的でしたが、これは堪らん😭となりました🤣

    3人、羨ましいです🙌
    また楽しみですね💕

    8人は未知ですが、もうユニフォーム状態ですね😆
    反対に揃えたら、サイズ分けや誰のーとか大混乱しそうでそれもまた楽しそう🤣

    • 6月7日