※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人目を考えていますが、レスです。解消できた方や、どんなことでも良い…

2人目を考えていますが、レスです。解消できた方や、どんなことでも良いのでアドバイスいただきたいです😭

私がその気になれないのが原因です。手を繋ぐのも鳥肌たったり、くっついたりも長く持ちません。自分でもなんでか良く分からず、旦那に申し訳ないと思いつつ、日々の小さいイライラや不満もあるんだろうなと、、、平日はお互い仕事も忙しく、まともに会話ができない日も多いです。
旅行にいってみてもダメで、お酒も好きだったのに飲む気になれず、、、
みなさんどうされてますか?我慢するしかないと分かっていても、身体が拒否です、シリンジ?という話も聞いたことがありますが、一般の婦人科などで相談できるのでしょうか?

コメント

はっちゃんママ

子供産むと、相手の行為が無理になる気持ち分かります。

私も1人目出産後から無理になりました。

行為前に恋愛者の漫画等を読んで気分を高めて挑んてみした。
自分が触られる前戯も嫌なので、極力触らせないようにしました💦
キスなんか絶対無理なんで、上手いこと逃げました。


もう、
子供は欲しいけど、
行為は嫌‥‥けど仕方のない事。と言い聞かせ、業務感覚。
極力失敗も避けたいので、排卵日検査薬も使いました。

ホント、レスだけど妊活は辛いですよ〜

タイミング取っても、
生理来ると、
妊娠できなかった〜💔と、が
またアイツとヤラなきゃなの〜💔のダブルで落ち込むんで💦

頑張ってください。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感していただけて救われます😭

    無理ですよねー💦できたら一回で、、、と思いますがそう簡単なものではないですし💦

    ありがとうございます、腹を括ります😭笑

    • 6月7日
P

ごめんなさい、アドバイスじゃないのですが、同じ状況です!
どうしたらいいんでしょうね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月齢近いですね👧
    いえいえ、同じ思いをしている方がいると知って、心強いです!

    時間の問題か?とも思っていたら、あっという間に数年、、、笑
    自分でもわからないですよね💦

    • 6月7日
ジャスミン

私もですね。
寝るのも別室なので。何年も。
夫婦として終わったかもです。
娘は4歳。
生まれてから、1度もしていません。

私は、私は通販で売ってるシリンジ方をやろうかと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、寝室別です。
    通販であるんですね、ありがとうございます、調べてみます!

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

私もです!
一人っ子なの?
二人目はとか聞かれると
最近ストレスです

頻繁には無理ですが
月一ほどで授かれたらいいなと思ってます🥺