※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝食に食パンをあげていますが、毎朝はやめた方がいいでしょうか?

9ヶ月の子供がいます
離乳食をあまり食べてくれず甘いものがやっぱり好きみたいで食パンを喜んで食べてくれます

毎朝食パンをあげてるのですがやっぱり毎朝はやめた方がいいのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことはないと思いますよ😂そのようにしてるママさんは沢山いると思います!
ただ日本人の身体には米が優しいので他の一食でも二食でも米はあげると健康的にもいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    よかったです😊
    旦那は良くない!!と言ってくるので心配になりました😵

• 6月7日
ママ🔰

食欲旺盛でキッチンに立つ姿見たら騒ぎだすので、とりあえずの第1陣のご飯が出来上がる迄に大人しくしてもらう為に、ほぼ毎日食パン渡してます😅
その後に果物、主食、ヨーグルト、でまた足りないとパンに戻ります😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    すごい食欲があるんですね😊
    羨ましいくらいです😭💜

• 6月7日
  • ママ🔰

ママ🔰

本日と朝はそんな感じで、昼はクリームシチューのBFに刻んだパン混ぜてかさまししましたよ🤣

コメントで旦那さんが良くないと言っていると見ましたが、じゃあメニュー決めて欲しいですよね😆
    米粉パンならいいんですかね😆⁉️

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しそうですね🤤

本当ですよ🤛
    何食べさしていいかも分かってないのに口だけ出してくるので嫌になっちゃいます😭

• 6月7日
  • ママ🔰

ママ🔰

うちは育児やってくれる方で、食事は私が基本してたんですが、
    もう少し野菜食べさせたいなー
    と言われ、丁度機嫌悪かったので、
    じゃあ、どうぞ。
    もう作りません‼️
    と言った1歳過ぎから今まで上の子の朝ごはんは旦那担当です😂

でも年2〜3回長期的に居ない時があるので、そのツケが回ってきて朝から私はワタワタしてます🥲

さっき15時くらいの補食もとりあえずはパン渡しました🤣

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!!旦那さん準備できるんですね🤩🤩
    羨ましいです、、

パンあげて待っててくれるならありがたいですよね😂

• 6月7日
  • ママ🔰

ママ🔰

自分で、
    大人げないなーと思いましたが😅
    出勤前の時間ない時だからこそ子が進んで食べてくれるもの重視で出してたから、
    言われてもしょうがないんですが😖

• 6月7日