※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのっぷ
お出かけ

0歳児と泊まりでディズニー行ったことある方教えてください🙇‍♀️下の子が…

0歳児と泊まりでディズニー行ったことある方教えてください🙇‍♀️
下の子が8ヶ月か9ヶ月になる頃(9月か10月)ディズニーに泊まりで行く予定です。
そのぐらいの月齢の子どもがいると、途中でパークからホテルに一旦戻って休んだりする感じですかね?
それともそのまま1日パークで過ごしちゃいますか?
前者なら、戻りやすいアンバサダーかオフィシャルホテル
後者ならパートナーホテルでいいかなって考えています。。
ランドホテルが一番戻りやすくていいですが、予算との兼ね合いがあり、、、笑

コメント

mama

8ヶ月の時に行きましたが、ホテルには戻ってません!ただ、ハイハイしてたのでホテルは土足じゃないところを選びました😊

• いのっぷ

いのっぷ

教えていただいてありがとうございます!
    めちゃくちゃ参考になりました😭❤️
    たしかに!土足じゃないところ大事ですね!!

• 6月6日
✩sea✩

それくらいの時は、一日中オープンラストで遊んでました!
片道1時間半くらいなので、あまり泊まってませんでした!

• いのっぷ

いのっぷ

オープンからラストまでいられたと聞いて安心しました!
    教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️💕

• 6月6日
ひかさん

下の子が7ヶ月くらいの時に行きましたが、ホテルには戻らず1日遊びました!
泊まったホテルもパートナーホテルの安いところです😊
部屋は絶対靴脱いで過ごせる部屋のがオススメです!!

• いのっぷ

いのっぷ

そうなんですね!みなさん戻らないパターンが多いんですね、参考になります❤️
    戻るのかもと思って、無理して危うくオフィシャル予約するところでした笑
    安くすむに越したことないので、我が家もパートナーの土足じゃないお部屋で探します!
    ありがとうございます💕

• 6月6日
mi

抱っこ紐やベビーカーで寝てもらってたので、途中で退園はしなかったです😊
寝てる時はアトラクション乗れるの少ないので、上の子はパパに任せてお土産屋さんとかぶらぶらしてましたが笑
パートナーホテルでも大丈夫だと思いますよ♪

• いのっぷ

いのっぷ

教えていただいてありがとうございます!
    上の子もいるし退園したくなかったので、情報聞けて助かりました💕
    パートナーホテルにしちゃいます!

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

大体そのくらいの月齢の時にセレブレーション泊まりました🧚‍♀️
夜は混むのとホテルのレストラン予約してたので早めに抜けましたが、朝から夕方までがっつり遊びましたよ🫢

• いのっぷ

いのっぷ

セレブレーションも可愛くていいですよね🥰❤️❤️
    そのぐらいの月齢でもがっつり遊べると聞けてよかったですー!
    ありがとうございます❤️

• 6月7日
初めてのママリ

我が家は午後のお昼寝のタイミングで、ホテルに戻りました!
上の子供も一旦シャワー浴びて、帰って来てすぐ寝てもいいようにしてから再度夜に出ました😊
でも、十分楽しめましたよ😊✨

• いのっぷ

いのっぷ

先にお風呂済ませておけると、親も子どもも楽ですよね!
    状況見つつ戻ることも検討してみます💕
    ありがとうございます!

• 6月7日