※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しい会社で苦労しています。体調が悪くて仕事ができない。限界を感じています。

今年から転職した会社。
苦手なお局達に我慢しながら働いて来たけど
今朝から本当に体が鉛の様に重くて
行くだけでも精一杯だった。
行ったら、頭は回らないし
職場に着いてからどんどん胃は痛くなるし
ミスした事を指摘されたら(お局じゃありません)
話しただけで涙が出てきて
もう仕事になりませんでした😔
体調悪くて早退させて貰いました😔

もう限界かもしれない。
自分が弱くて本当に情けない。

コメント

2児ママ

こんばんは🙂
きっと今もずっとご自身を責めてらっしゃるんじゃないかと心配でコメントさせていただきました🙏
ママリさん弱くなんかないですよ、ちゃんとご自身の辛さに気づいていらっしゃいますよね👏どうかご自身が穏やかに過ごせる道を進まれますように祈っています。
辛い環境で頑張るのはお勧めしたいと思えません😢
私ももう10年も前のことですが、正社員で採用されたところでどうしても合わなくて辛くて辛くて…自分はダメだ…と責めていましたが、続けられそうにもなく辞めました。

その後、別の環境でお仕事しましたが、辛かった日々は嘘の様に平常心で務められました。

環境を変えることは難しいですか??ママリさんが笑顔で過ごせる様に祈っています🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます🥲
    今朝ももう今日は休もうと思って、上司に連絡したら連絡するだけで涙出てきました😂
    何がそんなにダメなのか、皆んな普通に働いてるのに弱過ぎるのかと色々考えてしまいました。
    また夜中も何度も目が覚めて寝れず💦
    仕事も残してて、申し訳なさもあり何だか本当に迷惑かけてばかりだなあと自己嫌悪ばかり😔

環境が変わればまた変わりますかね💦
    もう限界かと思って居て転職を考えています💦

ありがとうございます😊!

• 6月7日
  • 2児ママ

2児ママ

仕事を残していても大丈夫です🙆‍♀️仕事は他の人でもできますが、ママリさんを守ることはご自身でしかできないことです!きっと言葉にはできないけど何となく居心地悪いってこともあるのではないでしょうか🥲夜中寝れないのも辛いですね。職場によって雰囲気って全然違いますよね♪嫌な思いをしている「今」は辛いですが、嫌な思いをすると、改めて人には優しくしようって思いますよね。ゆっくり休んでくださいね♪

• 6月7日
みず🔰

人間関係って入ってみないとわかりませんよね😢 体調に影響が出てますし、自分のためにも、新しいところを探したほうが良いのかと😢 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね💦
    悪い人ばかりでは無いんですが、皆んな本音は言わず裏で悪口陰口という感じで…
    仕事出来ないと徐々に干されていくと聞いたこともあり、半年経って同期だけどんどん仕事してるのに、私は一切何も教えて貰わず放置なのを目の当たりにしてもう早く辞めてくれと思われて居るかなと思いました😔
    転職も考えたいと思います💦

• 6月7日