※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人間関係苦手だったり、友達ゼロだったり、学生時代の友人関係が今は皆無って方いますか?ママ友などの関係はどうですか?

人間関係苦手だったり、友達ゼロだったり、学生時代の友人関係が今は皆無って方いますか?

ママ友などの関係はどうですか?

コメント

人間関係苦手で、学生時代の友達はほとんど離れて、今は数人しかいません😥ママ友欲しくて作ろうと思いましたが、気疲れしちゃって、笑顔になれず、ボッチです🥲

ゆ

ママ友と呼べるママ友は
1人だけ居るくらいです

そのママ友も引越したので
今ではLINEのみのやり取りだけです!

居なくてもさほど困りませんよ笑

人間関係も苦手ですし、心から友達って言える人居ません。
小学校・中学校で皆んな悪口言ってたのにいざという時私だけのせいにして10人とかに囲まれました、2回も!
ママ友っていうママ友もいませんよ✿︎

おんぷ

学生の時付き合っていた彼氏が独占欲強め?で、友だちと遊びに行くと言ってもなかなかいかせてもらえませんでした。
その時はまぁ良いかーと思っていましたが、いまはめちゃくちゃ後悔しています。
なんであの時ずっと言う事聞いていたのかなぁと。
今思うと一種の洗脳だったのかもしれません(笑)
だからあまり遊びに行くような友だちがいません、、、😂

まだ子どもも小さく保育園などもいっていないのでママ友もいません!

はじめてのママリ🔰

友達いませんがママ友はいます🙆‍♀️
ママ友は友達じゃないので楽です☺️

green

私も人間関係苦手で特に団体行動が本当に苦痛で小中高とどうやって過ごしてたのか思い出せないくらいでした🤣💦
その当時は何人か一緒に行動してた友達は居ましたが大人になってからは会うことも連絡取る事も無くなり自然と疎遠ですね🥺
今絡んでる学生時代の友人1人も居ないです🤣
逆に大人になってから職場の先輩1人と娘のクラスのママさん1人、唯一気の合う方が出来ました🥰
友達じゃないから気が楽です♩
でも基本旦那が話し相手なので家族が居ればそれだけで十分です🤣✨