退会ユーザー
めんどくさいんでしょうね😭
1人の時間が楽しいとか😭あり得ない😭
退会ユーザー
子供は好きだけど、
嫁の実家が苦手とかですかねー?
たまにいますよね相手の実家が苦手で行きたくない人!
はじめてのママリ🔰
子供は可愛いけど、義実家にいくのが億劫なんじゃないですか?😵💫
-
S
1人目の時は、毎日来ていました!
親とも仲は、いいです。笑- 6月6日
-
はじめてのママリ🔰
えー!そしたら余計に気になりますね、、🤔🤔率直に「なんで全然こないのよー!」って聞いて見てはどうでしょうか、、😭
- 6月6日
はじめてのママリ🔰
気遣うから嫌とか、行きなれてないと緊張するのかもですね😢
はじめてのママリ🔰
二人目だからこそ
もう体験したしまぁいっか的に思っちゃうとかですかね!
うちも一人目の時は毎回遠いのに来てくれましたが
二人目の時はどうせ帰ってくるんだし
待ってるよ的な感じでした!
はじめてのママリ(28)
里帰り中に浮気されてた友達がいるので
わたしなら浮気を疑っちゃうかもです😵💫😵💫😵💫
おんぷ
私も1人目の時は早く帰ってきてほしいって感じだったのに、2人目の時はもう帰ってくるの?まだ実家にいて良いよって感じでめちゃくちゃ腹立ちました(笑)
コメント