※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

里帰りしてから旦那が何かしら理由つけて会いに来ません子供が可愛くないのでしょうか、?

里帰りしてから旦那が何かしら理由つけて
会いに来ません子供が可愛くないのでしょうか、?

コメント

deleted user

めんどくさいんでしょうね😭
1人の時間が楽しいとか😭あり得ない😭

deleted user

子供は好きだけど、
嫁の実家が苦手とかですかねー?
たまにいますよね相手の実家が苦手で行きたくない人!

はじめてのママリ🔰

子供は可愛いけど、義実家にいくのが億劫なんじゃないですか?😵‍💫

  • S

    S

    1人目の時は、毎日来ていました!
    親とも仲は、いいです。笑

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!そしたら余計に気になりますね、、🤔🤔率直に「なんで全然こないのよー!」って聞いて見てはどうでしょうか、、😭

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

気遣うから嫌とか、行きなれてないと緊張するのかもですね😢

はじめてのママリ🔰

二人目だからこそ
もう体験したしまぁいっか的に思っちゃうとかですかね!

うちも一人目の時は毎回遠いのに来てくれましたが
二人目の時はどうせ帰ってくるんだし
待ってるよ的な感じでした!

はじめてのママリ(28)

里帰り中に浮気されてた友達がいるので
わたしなら浮気を疑っちゃうかもです😵‍💫😵‍💫😵‍💫

おんぷ

私も1人目の時は早く帰ってきてほしいって感じだったのに、2人目の時はもう帰ってくるの?まだ実家にいて良いよって感じでめちゃくちゃ腹立ちました(笑)