※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で同じリュックを持つ子がいて困っています。取り違えたりしてしまう可能性があるので悩んでいます。

6月から保育園に入所しました。
カバンはリュックで指定がないのでアニエスベーの黒いリュックで通園しているのですが、ロッカーを見ると全く同じリュックの子がクラスにいます。
まだどの子かもわからないのでお母さんもわからないのですが、後から入ってきたので
被ってる、真似されたなど思われますかね?
一応名前の札はつけてますが、全く同じリュックなので取り違えたりとかの可能性も出てきますかね💦
他にリュックが被ってそうな子がいないのでどうしようかと悩んでいます😥

コメント

ゆちゃ(29)

そんなこと思う人はほとんどいないと思います。
人数もいれば被ることはよくあることなので。

ミク

真似されたなんて思わないです❤️
名前タグなど付ければ間違いは減るかなとは思います!

りんごのほっぺ

真似されたなんて気にする人は少ないと思います🙆‍♀️
シンプルなデザインなら尚更かぶるリスクはありますよね🤔

そんなに気にしなくていいと思います✨

YSK

被るのはあるあるかなと
特になにも思いません

mizu

仮に我が子と同じリュックの子を見かけても、真似したのかな?という発想にはならないです!!

よほど珍しいリュックならまだしも、アニエスベーの黒いリュックなら、被ることは全然あるのかなと思いましたよ😊

ちびにゃん

同じクラスの子のママたちと会えばお話するようになってから「わぁ✨一緒だねー🎶西松屋❔」みたいな会話よくあります😂

真似された‼️と不快に思う人の方が少数なのかな❔と感じます😊✨

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
気にされないのですね!
よかったです!