※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
家族・旦那

皆さんはこの時期のバーベーキューは許せます😓?復職したばかりで、福祉…

皆さんはこの時期のバーベーキューは許せます😓?

復職したばかりで、福祉系の職員です。
身体の弱い利用者さんと沢山関わることあるので、
コロナは気をつけながら生活してます。
とはいっても、感染に気をつけながら息子たちを連れて外を出歩くことはあります。
外食は今はまだしてません。
コロナというよりは、下の子もまだ離乳食だし、グズることも多いのでもう少し大きくなったらかなあと思ったりしてます😓

夫も似たような福祉系の仕事です。
自分の職場は制約が緩いからと、
今度夫の妹たちと会う時にバーベーキューを大人数でやろうとしてました😓

コロナもそうですが、
小さい子を抱えながら蒸し暑い中外で過ごすのも嫌でイライラしてしまいました😅
しかも、私がその日美容院行くって行った日に😅

美容院は結局キャンセルだし、
バーベーキューは参加しなくても私も妹たちに会いに行かなきゃならないし、あー、めんどくさいです😅

ごめんね…とは夫に謝られたのですが、
なんか、イライラしてちょっと不機嫌です😅
私もめんどくさい女です😅

コロナ以前に小さい子連れて、子守りしながら向こうの家族とご飯とかしんどいっていう愚痴でした😫

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくコロナももちろんですが、まだ乳児がいるのに相談もなしでBBQの予定を入れられたことにイライラします💦
大変なのはこっちだし、というかせっかく美容院予約しているのに勝手に決めんなーって思います😤

全然めんどくさい女じゃないですよ!
私だったら謝罪されてもキレてます😂😂
気遣い心遣いしろーって感じです👊

• もか

もか

返信ありがとうございます!
    美容院キャンセルが何気に1番きぃーーー!(怒)ってなりました(笑)
    3月ぶりの美容院…たのしみにしてたのにぃ😓!と…(笑)
    ほんとに家の中で2人の面倒みるの大変なのにバーベーキューとか勘弁して欲しいです😓
    とりあえずバーベーキューはお断りして会うにしても日帰りで頼んどきました👏💦

• 6月6日