※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

単身赴任中の旦那がラインで話をするといつも寝ながら話しています。こ…

単身赴任中の旦那がラインで話をするといつも寝ながら話しています。

こちらは時短ですが、8時から16時まで働き、実家に手伝ってもらいながらですが、夜勤もある時もあり、その上で父親役も、母親役も頑張っています。

それなのに、テレビ電話の時の旦那はいつもベットで横になっており、疲れているのか電話中に目をつぶっているときもあります。
電話はこちらも忙しいのと、旦那の仕事が終わるのが遅いので週に二回ほどしかかけません。

確かに激務ではあるんですが、好きな時に美容院いったりマッサージ行ったり日帰り温泉に行ったりと生まれる前からずっと単身赴任状態のため、独身の様な生活を続けています。

ラインの時寝ているのは、座っているのは首が疲れるからとかなんとかで、こちらは子供をあやしながらの電話なので、何だか疑問に感じてしまいます。
温泉なんか、子供産んでから行けていないので、腹が立ちますし、子供もパパはいつも寝てる人と認識しそうです。

いっそ入院中なんだと言ってやろうかしら。

皆さんの旦那さんはいかがですか?😂
すみません愚痴です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは単身赴任ではないですが、激務すぎて朝5時帰り2時とか当たり前で家にいません
いても寝てます(笑)
出張の時はベッドに乗っ転がりながらの電話です
私は専業主婦だったりもう慣れすぎてむしろいないのが楽です(笑)
幼稚園行くまではしんどかったので気持ちはわかりますよ〜
でもそのうち本当楽になるのでそれまで頑張って下さい〜!