※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーり
家族・旦那

旦那がいるとうるさい子供達。夜勤の夜は特にうるさくもなく過ごせるの…

旦那がいるとうるさい子供達。
夜勤の夜は特にうるさくもなく過ごせるのに、パパがいる土日や昼勤の夜はまーうるさい。
アンパンマン見せろだのポケモンスマホでやらせろだの😒
旦那がいないほうがイライラせずすみます😇
うちだけでしょうか?
寝かしつけもいない夜はすんなり寝るのに旦那がいるとふざけたりなかなか寝ません。
だから一緒に寝室来なくていいのに一緒に寝室まで来ます。
しかも寝かしつけてくれればまだいいものの、子供達2人は私じゃなきゃ絶対に寝ません。
だから寝室に来る意味ないのにそろそろ邪魔だって気づけよって旦那にイライラします😇

コメント

ぱーたん

私も毎回おもいます😶‍🌫️
なんででしょうかね(笑)
休日だけガミガミうるさくなります😂
平日は家事も倍以上しなきゃだしイライラしますよね🥲