※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

子供の長靴やスニーカーの購入について、歩きやすさを重視しています。NIKEのスニーカーが好きで、初めて自分で購入するためアドバイスを求めています。

子供の長靴やスニーカーって皆さんどこで購入していますか??😀😀
梅雨入りし、保育園への登園用で、長靴の購入を考えています。出来れば靴は安さや可愛さよりも、足の成長に見合った歩きやすい物を買いたいと思っています。
今履いている靴はNIKEのスニーカーで、とても歩きやすそうで気に入っていますが、頂き物になるため、自身で買うのが初めてです。
ぜひアドバイスお願い致します😌❤️

コメント

ちょこ

ゲンキキッズという子供の靴屋さんでサイズを測ってもらってそこで毎回買っています!
娘はほぼニューバランスです😊
長靴はアンパンマン履かせてます☺️

わたあめ

長靴は西松屋でスニーカーはネットで買うことが多いです。
サイズは靴売り場に行けば測れるのでそこで子どもが気に入ったのをネットで調べて安いのを購入してます!
ネットよりも店頭が安ければ店頭で買ってます!

あや

うちはアウトレットモールで購入する事が多いです😂
上の子の長靴はクロックスが軽くて履きやすそうでした!
サイズが14cmからなので、そろそろ下の子も使えるかなーと思ってる所です🥰
スニーカーもNIKEやadidasのアウトレットで買うと安いのでよく利用してます😊

3-613&7-113

ゲンキキッズ・アウトレットです😊

上の子が履いてる靴はゲンキキッズで、長靴がアウトレットで買いました😊