※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん☆
家族・旦那

私も旦那もメルカリをやっているのですが、旦那の出品してるものを発見!…

私も旦那もメルカリをやっているのですが、旦那の出品してるものを発見!
そこから現在の出品してるものをたどると、私が数年前にクリスマスプレゼントや誕生日プレゼントであげたものまで出してて💦
腹立つやらショックやら…
服は飽きや流行りがあるのはわかるんですが、さすがに一言言って欲しい…

同じ経験をした方いますか??

コメント

同じ経験ではないですが
ショックです(´;ω;`)
何もあげたくなくなります……

• あーちん☆

あーちん☆

ショックですよね…
    後で嫌味くさく言ってやります!笑
    気持ちわかってもらえて嬉しいです(*´∀`)

• 11月24日
ミンミ

旦那はしていませんが、私はメルカリやってます!

全然売るのはいいんですが、一言は言ってほしいですよね^^;
旦那さんなりに気を使ったんだとは思いますが。

私も正直旦那から昔もらった美顔器とか指輪とか使わないものは売りたいです笑 でも言う勇気がないのでやめてます!笑

• あーちん☆

あーちん☆

奴は気を遣うことなんてないですね!
    売った利益のことしか考えてないと思います!!3万したものを半額以下で出してるのを見て本当腹立ちました😠

私ももらったやつでサイズアウトしたものがあるので、メルカリに出そうと思ってるけど、逆のことされたら嫌だし…と嫌味くさく相談してみます!
    とりあえず一言言ってほしいことを伝えてみます♪

• 11月24日
  • ミンミ

ミンミ

あ、確かに!それいいですね!
    これもう着れないから、メルカリ出してもいいかな??貰ったもん出すのって悪いから相談なんだけど…!

反応が楽しみです笑

• 11月24日
  • あーちん☆

あーちん☆

私も反応がすごく楽しみです!
    それとすでに売った服に関してはあの服最近見てないよ~って言ってやります!(о´∀`о)

• 11月24日

ひと言いわれたら気まずくないですか?
気持ちはわかるんですけど(>_<)

私は貰って要らないものだったら数年後くらいにこっそり処分します。
売って誰かが使ってくれるなら…。と思えば捨てるよりはましかと思います(´・ω・`)

隠すようにごみ袋に入ってるのを、発見するほうがいやじゃないですか?

• あーちん☆

あーちん☆

パチンコで負けてお金がないので、売って金にしてるんだと思います😞
    一言言われた方が私は楽なので伝えてみます♪

• 11月24日
ヒロっち

逆に言いづらかったのでは?!

• あーちん☆

あーちん☆

なんか悔しいので売る前に一言言って欲しいと伝えます!
    それでお小遣い状況も把握できますしね♪

• 11月24日
初めてのママリ🔰

同じ経験はないですが プレゼントしたものを、ってひどいですね😭😭

ものによるかもだけど 言いづらいことなのかなぁ?
これ貰ったやつだけど もう使わないから売っちゃっていい? とか普通に聞かれたほうが わたしは快くOKできますけどね、、

勝手に出されてたら わたしだったらもうプレゼントしませんね(笑)
どうせ売るんだからプレゼントいらないよね?ってイヤミっぽく言っちゃいます(笑)

あーちん☆

プレゼントと言っても旦那が欲しいと行ったものを一緒に買いに行ったので、要らなくなったら手離すのもありなんですが、とにかく一言言って欲しいです!

私が旦那の出品してるものを見たとは言わずに、とことん嫌味言ってやります(*´∀`)

ままり

え、それは腹がたつしすごくショックです!
そんなことされるなら2度とモノはプレゼントしません(-_-)毎回誕生日は消耗品か食べ物だけですね!笑
どんなハートしてるんだろう(´Д` )ありえない、、。
同じ経験したことないですが、人からプレゼントされたものを売ったことはないです!
自分がされたら嫌なので、、、

• あーちん☆

あーちん☆

コメントありがとうございます😄気持ちわかってもらえて嬉しいです!

• 11月24日

私は母がそうなのでそう思うだけ…なのかもですが、人様から貰ったもの…例え家族であっても売りません。
置いときます。絶対。
だってその人の気持ちも入っていて初めて贈り物になると思います。

指輪やら何やら売りたくても言えないから…と仰ってる方も居るようですが、じゃあもう贈り物貰わなくてええやん?って思っちゃいます…。
なんだか寂しいですね…。

贈り物あげても、結局いらないってなったら売る捨てるって…。
私はいらなくても必要なくても必ず置いておく質なのでなかなかに衝撃的でした><
元カレのマフラー未だに使ってますからね…爆笑旦那にも付き合っていた時にちゃんと伝えていて旦那もこのマフラー使用するぐらいには定着してます…。元カレのものはそれしかなかったのもあるかもしれませんがね…

オレンジさるぼぼ

私なら、こっそり購入して、送り先がわかってから主人が焦るのを高みの見物しますw
主人にはその方法が一番ですが、ネット音痴なためメルカリしないだろうなぁ…
主人をそわそわさせたいw

• あーちん☆

あーちん☆

それいい方法ですね😆😆
    その前にいいねしようかな笑

• 11月24日
  • オレンジさるぼぼ

オレンジさるぼぼ

sold out含む全ての出品物にいいねしちゃいましょう♪
    しれ〜っと質問してみたりしてw
    「主人にプレゼントしたいんですけど、いつ頃買ったものですか?」
    なんてww

• 11月24日