※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uk.
家事・料理

もう大丈夫かなあ?と思ったけど無理なものは無理だった。でもそのストレ…

もう大丈夫かなあ?と思ったけど
無理なものは無理だった。
でもそのストレスをしっかり旦那が
読み取って行動してくれるの助かる。
でもやっぱり孫に呼ばせる名前が1番ストレス。

会ってない間ずっと100歩譲って
既存の呼び方に「◯◯ばあ」って言うのを
教えてたけど祖母が自分で元の呼び方を
一人称で使うから無理。

だめだ、義実家来て秒でストレスの吐け口欲しい。
あっという間に何個もストレス感じた。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も義実家嫌いです😊

義母が名前で呼ばせるんですか?😱

  • uk.

    uk.


    お仲間居てくれてとても嬉しいです😭😭
    前は平気だったんですが、
    妊娠してから非常に無理になりました🫠🫠

    ミイって呼ばせてます。。キツイです。。
    私の身内にミイって呼んでる子が居るので
    それと被って紛らわしいです。

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミイは痛いですね😭

    同じく妊娠してから無理になりました😱
    生理的に受け付けません😭👊

    • 6月6日
  • uk.

    uk.


    痛過ぎますよ、今すぐにでもやめてほしいです。。

    2人目は里帰りしない出産なんですけど
    産前産後に2週間くらい私の家来るとか
    勝手に決めて職場にも、伝えてたらしいです。
    まじ恐怖です😭😭😭(笑)
    旦那が来なくていいって強めに言ってくれたけど
    本当にお節介焼きの義母は
    いつなにがあってもいいように
    絶対休み取るはずです。。

    • 6月6日