※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡市の子育て支援コンシェルジュに、保育園探しの相談に行ったことがある方いますか?感じは優しく相談に乗っていただけるでしょうか?

福岡市の子育て支援コンシェルジュに、
保育園探しの相談に行かれたことがある方
いらっしゃいますか?

どんな感じですか?優しく相談に乗っていただける
感じでしょうか?💦

コメント

たろ

私が行ったのは3年前ですが、親切、丁寧に教えてくれましたよ^_^
保育園入所について大まかな動き方の流れから、具体的にいつ提出するかなど分かりやすく教えてもらいました👍
もちろん人によって対応は違いがあると思いますが、今年は下の子の入園について、電話でコンシェルジュさんと話しましたが、とてもわかりやすく丁寧な対応をしていただきました!

保活の知識なくてもコンシェルジュとお話ししたらイメージつくかと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼分からないこと多すぎて頭がクラクラしてました😵‍💫💦相談してみます!

• 6月6日
🐻

私も全く保活の知識がゼロの状態で行きましたが、丁寧に色々と教えていただいてスムーズに進みました😊
ちなみに中央区と博多区の子育て支援課どちらも行ったことがありますが、皆様優しくて親切な方々でした😊✨

ゆかり

西区の子育てコンシェルジュの方もとても優しく、いろいろ聞きやすかったです!!