※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
家族・旦那

旦那と結婚してから義母に振り回されてる気がするー。結婚して、出産し…

旦那と結婚してから義母に振り回されてる気がするー。
結婚して、出産して4ヶ月で同居。
4年間、同居して、やっぱり解消したいと言われて。
もう、ずっと同居してる戸建てに住むつもりだったのに、いきなり出て行かされ、賃貸へ。
初めから同居じゃなかったら、戸建ても検討したのに!!!
一生、賃貸暮らしになったやん。
子供も学区が変わったし。

子供と旅行に行くつもりだったのに、義母が相談もなく、旅行の予約してて、子供だけ連れていかれたり。
その旅行で、1人で子供みたからか、もう旅行は無理と、前から約束していた沖縄の旅行を勝手にキャンセル。
もう、しんどいわ。

コメント

あや

随分自分勝手なお義母さんですね😶💔
読んでてびっくりしました💦