※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の娘が4日間熱が続き、病院に電話してもつながらず悩んでいます。受診した方がいいでしょうか?

6歳の娘が金曜日から熱を出しています。
金曜日39.8℃
土曜日38.0℃
日曜日38.5℃
今日38.2℃ あります。
他には喉の痛み、咳、寒気があります。

4日も熱が下がらないことは初めてでもう一度病院を受診したほうがいいのか悩みます。
病院に何回か時間を空けて電話してみていますがずっと通話中で…

受診したほうがいいでしょうか?
それとも様子見?
お子様が経験ある方教えてください。

コメント

ママリ

私ならその状況なら病院行きたいです😭
今からなら夜間小児科とかですかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりすみません(´×ω×`)
    病院電話繋がり、ギリギリ診療時間内だったので行ってきました🚗 ³₃
    風邪が長引いてるとのことでした💦
    コメントありがとうございました😢

    • 6月7日