※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

大人の方で丸亀市にあるみらい歯科に行ったことある方いますか?託児もあ…

大人の方で丸亀市にあるみらい歯科に行ったことある方いますか?託児もあるとのことなので気になってます!
男の先生なので言い方キツかったりしたら嫌やなと思ってどんな雰囲気かとか痛くなかったとか知ってたら教えてほしいです

もともと宇多津のイオンの歯医者が日曜日もあいてるので通ってましたが、少し遠いので変えたいとおもっています!

コメント

はじめてのママリ🔰

みらい歯科でマウスピースを作ってもらったり親知らずを抜いてもらったことがあります✨

先生はめちゃくちゃ優しいし、全然痛くないし歯科衛生士さんもすごく丁寧でしたよ🥹
院内もすごく綺麗だし、母も別のところに通ってましたが私が勧めるとそこからもうずっとみらい歯科に通っているほどです!✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

返信ありがとうございます!!
    いい感じみたいですね!!勇気だして行ってみたいと思います☺️❣️

• 6月6日