※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

つわりがつらく、子供も退屈そう。実家に帰りたいが距離が遠くて悩んでいる。旦那はこちらにいてほしいが、帰りたい気持ちもある。

つわりで辛い日が続きます😭子供も毎日雨で、もう何もやる事ないし、お菓子とテレビ漬けで可哀想になってくる💦
支援センターも利用しますが、、。わたしの体調によりけり。
もう実家に帰りたい😭でも5、6時間😭
母がいつでもいくよ、と言ってくれます。旦那さんも来てもらいなよ、とは言ってくれるものの、やはり狭いので、母の居場所とかも心配です。あと母の運転時間も気になります😭💦

実家が遠く、早々に帰った方、お見えでしょうか??😭毎日毎日辛すぎます。。
でも旦那さんはこっちにいてほしいみたいで、帰りたいけどなかなか言い出せず、、です😭

実家は、親族含め、早く帰ってきてー!って感じでいつでもウェルカムなんですが。。

コメント

旦那さんの希望より
ご自分とお子さんのことを考えてあげたらご実家で休まれるのが1番いいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭誰にも頼れず、毎日めちゃくちゃハードです😭

• 6月6日
Uchan🧸

上の子同じ歳で私も絶賛つわり中です😭
毎日早く終われーって思いながら過ごしてます🥲
つわり期間中だけでもご実家にしばらく帰るのは無理そうですか⁇
旦那さんにも頑張ってお気持ち伝えてみてください😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😭ですよね、もう毎日くたくたで、正直かなりハードな職場で仕事してましたが、仕事してた方が楽でした😂
    育児してる皆さん尊敬します😭

• 6月6日