※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひより
ココロ・悩み

年子で10ヶ月差の年子を妊娠中。周りの言動にイライラ。もっと早く妊活すればよかったと後悔。周りにはあまりいないが、こーゆー場ではよく見かける。

年子ってだけでもガーガー言われるのに最短の10ヶ月差?の年子だともっとうるさく言われる。ので、私はなかなか授かれなかったのもあり、1歳3ヶ月差の年子を妊娠中です。
もっと早く妊活していればよかった。私とは面識のない人が私の友達を伝って『年子ってやりマンなんじゃない?』と面白おかしく言ってたそうでムカつきました。年子って周りにはあまりいないけど、こーゆー場ではよく見かけます。その人の周りにもあまりいないのかな。にしても腹立ちました。

コメント

らら

やりマンって複数の人とやりまくる事を言うんじゃないですよね?😂
彼氏、旦那さんとたくさんするってむしろ夫婦仲良い、愛がある証拠ですよね🥺

きっと嫉妬してるんでしょうね
気にしなくていいですよ❤️
我が家も年子です🥰

• らら

らら

すみません
    一文目おかしいですね😭

複数の人とやることを言うんですよね?って書きたかったです😭

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

年子の方見ても産後すぐに妊娠しようと思えるのが凄い(育児が大変だという意味で)としか思いませんでした。ヤリマンだなんて思わないですし、ただただ赤ちゃん+1歳児の育児をすることに尊敬というか、自分にはその時期2人目なんて全く考えられなかったので凄いと言う気持ちしかないです。

ヤリマンっていろんな男とやって経験人数たくさんいることやと思ってました😂
私は1人目産んだ後、産後3ヶ月でまた妊娠しましたよ😂
これも周りから見たらヤリマンですかね?経験人数は旦那しか居ないんですが爆笑

言わせたいやつには言わせといて
気にせん事にしましょ🥺

• ひより

ひより

2人目は流産してしまったんですか?🥺

• 6月6日

退会ユーザー

そうです!🥲
    3回連続で流産でwww
    やっとここまでこれました笑
    ちなみにその二人目が生まれてたら多分10-11ヶ月差でしたwww

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

私の姉兄も年子ですし、周りにも年子兄弟います!ちなみに私も一歳二ヶ月の年子妊娠中です😂
産後は妊娠しやすいって言いますし、気にしないのが1番です👍

T

年子だからと言って
そんな事全く思いません😊
気にされなくていいと思います。
私の周りは結構年子多いです😊
一気に産みたかったと言う方もいれば、予想外って方もいますし、でもそれぞれに悪い事は思わないです。

たぶん妬み嫉みが入ってるんだと思います😓

私自身がなかなか授かれず3年あいたんですが、授かれない間は年子とか連れてるお母さんみると、いいなぁー😔とは思ってました😅

はじめてのママリ🔰

そんなこと言う人いるんですか⁉️下品ですね…
うちの妹も年子で先月出産しました。育児や復職のことで大変そうではありますが、私はこんなに早く2人目に恵まれてよかったね‼️としか思いませんでしたよ。
私自身も第一子妊娠中ですが、年齢もありますし、出来るだけ早く2人目も授かれたらいいなぁと今から思ってます。

はじめてのママリ

その人やりまんって言葉最近覚えたんですかね?笑
なんか使い方間違ってる気がするしやりまんって言葉使いたかったんだと思います笑

年子ママさん尊敬しかないです!

はじめてのママリ

旦那さんとやりまくってるなんて、最高じゃないですか?🥺💕その方は旦那に愛されていなくてきっとひがんでるんだと思います!!!