※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

年長男の子がいます。今まで大変な思いしたイヤイヤ期も反抗期もなく(多…

年長男の子がいます。
今まで大変な思いしたイヤイヤ期も反抗期もなく(多少はありましたが)ここまできました。
ですが最近一度スイッチが入るとずっとギャン泣き、何もかもイヤ、とりあえず邪魔だからと他の場所へうつそうと抱えると「痛い痛い!!」と泣き叫びます。
「痛い痛い!」と叫ばれるの虐待してるみたいですごく嫌です。普通に抱えてるだけです。
なんで急にこんなふうになってしまったのか分かりません。
スイッチの入り方はさまざまでこないだはぶつけてたんこぶが出来るほどの痛みで泣き始め↑のような状況になりました。
今日はバスでお出かけできなくて泣き始め↑のような状況になりました。
散々拒否ってたくせに落ち着いてくると「ママ・・・」と甘えてくるのもムカつきます😂
旦那と3年前から別居してるのも関係あるでしょうか。
私ひとりの愛情じゃ足りてないのかなと・・・
月イチで私の母とは会ってますが母が来るとわがままになるのも気になります。

コメント