※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

赤ちゃんのおむつがパンパンになることがあるので、新生児サイズを使っているけど、おむつ替え時か悩んでいます。夜の睡眠時間が長くなるか不安です。新生児サイズを買い足すべきかアドバイスをお願いします。

これっておむつの替え時ですか?
生後1ヶ月赤ちゃんに
パンパース肌いちの新生児サイズを使ってます。
体重は4000gくらいです。

お腹周りや足の付け根のフィット感は問題ないのですが、4時間経つとおしっこがパンパンになってます。

まだおしっこもれやうんち漏れはしたことありません🤔
まだ3〜4時間したら起きるので、それ以上寝てることはないのですが、これから夜はもっと長く寝てくれることもあるのかな、と🤔
もう一パック新生児サイズを買おうかどうか迷っているので、アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらサイズアップしますが
安く抑えたいのでしたら
日中はこまめに様子みながら
新生児用使って夜はサイズアップしたものを、使います♥️

• あき

あき

ありがとうございます!
    やはりサイズアップのタイミングですね☺️✨

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月〜2ヶ月もすぐ体重増えるのでSサイズでも良いかもですね❕
おしっこうんち漏れは大変です😂

• あき

あき

どんどん体重は増えてる気がするので、やはりSサイズが良さそうですね!
    うんち漏れ、大変ですよね😅

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

あっという間に大きくなるのでパンパンになっているならもうSにあげちゃいます!

• あき

あき

そうですよね!本当1週間で体重もどんどん増えてるだろうなあと思うので、サイズアップします💓

• 6月6日
ゆうき

うちも4キロないくらいでSサイズにしました😊うちは漏れちゃって漏れちゃって🥹Sサイズにしたら漏れなくなりました‼︎

• あき

あき

4キロないくらいでサイズアップしたのですね!
    私も今のがなくなったらサイズアップしようと思います❣️

• 6月6日