※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ゴキブリの写真あります⚠️これゴキブリの赤ちゃんですよね?飛んでたし動…

ゴキブリの写真あります⚠️
これゴキブリの赤ちゃんですよね?飛んでたし動きが早かった😭2週間前にも台所にゴキブリの赤ちゃんらしきものが出て、ショックすぎる。新築で2年しか経ってないのに…ゴキブリはどこからでも入ってくるとは思うけど、綺麗にしてたつもりだからまだでないかなーと思ってたのに。

バルサンとかが1番いいですかね?1歳前の子がいるからバルサンもちょっと気が引けて…

コメント

ママリ

ゴキブリっぽいですね…😭
奴らどこにでもいますからね…!

旦那の実家は古い家でゴキブリ出まくりだったらしいんですけど、ブラックキャップを置いたら見なくなったと言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね…
    ブラックキャップ買ってきます‼️

• 6月6日
hana🌻

赤ちゃんなのか成虫なのか判断できませんが確実にゴキブリだと思います🫣💦
エアコン室外機の排水の所に防虫キャップは付けてますか?室内、室外共にブラックキャップ等のゴキブリ対策はされてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひえー、確実ですよね。
    何も対策してなかったです。どうやって付けたらいいのかとかわからず、調べるの億劫で…土日に旦那にやってもらいます‼️そしてすぐブラックキャップ買ってきます‼️

• 6月6日
mama🧸🎈⸒⸒

虫対策どこまでやられてますか🥲?

シンク下や洗面台下の排水周りの隙間もパテで埋めたりされてますか?🥺
タンクレストイレで手洗い場あるならその下の隙間とか。
主に虫の出入り口となります😩
換気扇も回しっぱなしとかにしてますか?
私は虫がほんとに無理なのであらゆる対策はしてます🥲
新築で1年まだ経ってないですがゴキブリはまだ見たことないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

虫対策やらなきゃと思いながら、結局何もやってないです😭新築の時にやるべきでしたよね…

換気扇は回しっぱなしですが、水周りは何もしてないです💦
    Gが出て懲りたので近々対策します‼️

• 6月7日