※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
その他の疑問

友達の結婚式の二次会のみに参加します🌠元々結婚式は二ヶ月前の予定で、…

友達の結婚式の二次会のみに参加します🌠

元々結婚式は二ヶ月前の予定で、産後すぐだったので不参加にしてたのですが、体調不良で式を延期したらしいです😆

二次会だけでも来てほしいとのことで、子供は親に預けて二次会だけ行きます!

会費は払うのですが、何かプレゼント持って行ったほうがいいですよね(;_;)?

出産時には友人何人かでおむつケーキをもらいました🌠

ナニをあげればいいのか分からないので、アドバイスください(;_;)💓

ちなみに友達は、子供はまだ授かってません!

コメント

ゆう

私は二次会から参加してもらった友人から、ハーブティーの詰め合わせ、お菓子、色紙、フォトブック等を貰いました♡◡̈⃝⋆*
あと私は二次会に参加した時、ウェディングの模様をあしらったアイシングクッキーをあげることが多いです◟̑◞̑
基本的に私は持ち帰るのが簡単というか軽めのもので負担にかからないような物を選ぶようにしてます。
あとハーブティーをくれた子は、もしかしたら周りに言ってないだけで授かっているかもしれないとか、これから授かった時にも飲めるようにとハーブティーを選んでくれたみたいです♡◡̈⃝⋆*

• なーぽん

なーぽん

アイシングクッキーですか??
    調べてみます🌠

確かにハーブティーって妊娠した時に良いですもんね💓
    探してみます!!

• 11月24日