※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月の女の子が眠りに入る時に体を揺らしています。不安に感じているため、同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

生後9ヶ月の女の子を育てています。
最近眠りに入る時に体をゆらゆら揺らしています…(1.2分)
横向きからうつ伏せになる動作をずっと繰り返している感じです。(伝わりづらいですね…)
はじめて見た時何かの発作みたいにみえてびっくりしました。
ネットで検索しても何も出てこず、同じ経験された方いたら教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

生後7ヶ月です。同じかわからないですが、娘も仰向け→横向き→うつ伏せの順でゴロゴロしてます!ただ、寝付けなのかと思ってました😅この間はあまりにもゴロゴロしてたので、抱っこして眠ったの確認してから置いてみたらゴロゴロしてなかったので大丈夫かなって思っちゃいました😂

ぬこたそ

うちも同じようなことしてます😂気にしたことなかったです!