※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sarasara
住まい

マイホームの査定について🏡現在別居中で、築2年のマイホームを手放すこ…

マイホームの査定について🏡

現在別居中で、築2年のマイホームを手放すことになりそうなのですが、(もしくは夫がそのまま住む)
マイホーム査定って皆さんどこに査定してもらいましたか?

夫にバレない様に査定したくって😂

おすすめあれば、教えて下さい🥺

また、築何年の家で、査定してプラスになったか、マイナスになったかも教えてもらえると参考になります🥺

よろしくお願いします🍀

コメント

はじめてのママリ

プラスになることはなかなかないです💦
土地が爆上がりしない限りマイナスになります。
バレないように査定することは可能ではありますが家の中も見ないといけないのでいない日に来てもらわないといけないとおもいます💭
また、あくまでも査定額になるので実際その金額で売れるかは別の話になります💦

ままり

不動産仲介で事務してますが、みなさんネットの一括査定を利用されてます☺️

売却理由に離婚のためと記して、プラスでご主人には絶対ばれたくない旨を書いて査定依頼すると良いと思います🤔

あと、連絡が取れないと勝手に査定書郵送されてしまうこともあるかもしれないので(売却理由に離婚のためと記してたら察して送らないとは思いますが🫣)査定対象地には郵送して欲しくないことも添えるといいかもしれません!