※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

大喧嘩してDVされた日から離婚が頭に過ぎる。嫌いじゃないですし、一緒…

大喧嘩してDVされた日から離婚が頭に過ぎる。
嫌いじゃないですし、一緒に居て楽しいのは事実
なんですが…再婚で元旦那からもDVされてたことも
あって今の旦那に手を挙げられた日からもう無理
なんだろうかと思う毎日。
離婚となっても働き口なんか簡単に見つからない。
苦しい時期だなぁ〜。再婚せず子供たちと3人での
生活のが自分にとっても子供たちにとっても
良かったのかな。
酒癖の悪さだけは見抜けなかった。
普段こんな旦那他にいるのか?ってくらい完璧です😓
もう疲れた😩

コメント

はじめてのママリ🔰

自分や子供に対して直接手をだしたりはしてないですが、私も似たような感じです。
仕事家事育児はしっかりやってるので、周りから見たらすごく良い旦那と思われます💦
酒飲んだら気が大きくなったり、自制効かなくなったり。人としてどうなの?と思う言動もあります。
今は別居中なのもあり、ある程度の距離を保てば離婚せずともたまに家族でお出かけしたり楽しく過ごせる感じです。
周りから見ても仲のいい家族にみえるだろうけど、また一緒に住みだした時の事を考えると、また何かあるかもしれないと思ったり。
妊娠中なのもありすぐ離婚は無理なので、先々このままでいいのかどうするのが良いのか悩みます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります凄くわかります。私も妊娠中なので今すぐ離婚って言うのも無理なのに日々離婚が頭に過ぎります😓私も別居も考えました…が、別居なんか考えられないって感じで言われ、暴力振るわれたこともあったし子供たちのことも考え絶対次はないよって気持ちで誓約書?でも書いて欲しいってお願いしましたが信用されてないみたいで嫌だとか…何したか分かってるの?って気持ちでモヤモヤばっかりです…。

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんなにカッとなったからといって、やって良い事いけない事があるので。自制できずの結果だから信用できないのもやむを得ないと思いますけどね💦
    うちは喧嘩の延長で自宅から義実家まで車で30分〜1時間の距離を飲酒運転2回してます。
    謝ったり反省してるようですが、たまたま運が良かったから大事にはならずにすんだけど。
    本当に反省してるなら2回もやらないと思いますけどね😤

怖いとか不安等々の気持ち伝えた上で、別居や誓約書お願いしてるのに、信用されてないみたいで嫌というのは自分の気持ちしか考えて無いなという印象です😓

• 6月6日