※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

病院や個人病院、歯科でパートで勤めてる方いらっしゃいますか?何時から…

病院や個人病院、歯科でパートで勤めてる方いらっしゃいますか?

何時から働いてますか?☺️

声をかけていただいた歯科が車で40分くらいかかるんですが短時間保育なので保育園送ってからだと着くのが10時近くなりそうです。ですが、病院自体は9時30分スタートなので、あとから入ってくのって気まづいでしょうか?🥲

コメント

deleted user

病院によりけりだと思います😊!
私が勤めていたところは診療9~12時半、14時半~19時で始業は8時でした😂
その時のパートさんで9時半~12時半出勤だったり、18時上がりだったり、色々でした😊
気まずいとかは特にないと思います〜!