※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産婦人科に付き添い不要派いますか?男性が邪魔だと感じたことありますか?待ち時間長い病院での座り心地に不満を感じる方いますか?

少数派かもしれませんが、産婦人科に付き添いに来てもらわなくても良い派の方いらっしゃいますか?

付き添いの男性、正直邪魔だなーと思ったことないですか😞?
私は付き添いに来てもらわなくても良い派なので余計にそう思ってしまうのかもしれませんが…笑

なんであなたがふかふかめの椅子に座って私が簡易的な椅子に座らないといけないのー!笑
総合病院で待ち時間長いからお尻が痛い🥺笑

コメント

めりあ

私もいらないです😂
実際付き添ってもらったことないです。夫が産婦人科に来たことあるのは、1人目の出産の時だけです。2人目はコロナで付き添い不可なので健診から出産まで1度も来たことないです😂

付き添いの旦那さんが足開いてドカンと座って荷物を椅子に置いたりして、妊婦さんが座れないって話はよくネットで見ます🥲産婦人科で妊婦さんに気を遣えない人なら付き添ってもらわなくて結構!!って思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目から付き添ってもらったことないです😂
    なんだかみんな静かなのに後ろの夫婦が小声でずーーーっと喋っててうるせー😂と思ってしまって笑

一応席は空いていたのですがすごく微妙な気分でした…笑

• 6月6日
みけねこ・ω・ミ🎀

ずーっと1人で検診を受けていましたし夫の必要性もあまり感じませんでした🤣
他の方が付き添われてるのは全然構いませんが
ふかふかの椅子は妊婦さん優先だと思います!

ちなみにうちの夫は付き添いの経験ゼロで立ち会いに臨んだら
陣痛室と分娩室の違いさえ知らずちょっと面白かったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も必要性感じませんでした😂
    一応席は空いていたのですがなんとも言えない気分でした😂

旦那さん可愛いですね😂👍

• 6月6日
BOY

付き添いに来てほしいなんて一度も思ったことなかったです😳付き添いに来てほしいと思う人の方が多いんですか⁉️いたって邪魔になるだけですよね😂笑 どうしても一緒に来たかったらちがうとこで待っててってかんじです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

総合病院なのですが結構付き添い多かったです😣
    一緒にエコー見たりしたいんですかね🤔よくわからないです…笑

• 6月6日
Saa

付き添うよと言われたことありましたが、私には付き添う意味が分からなくてずっと1人で行ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もよくわからなくて😂
    自分でも本当失礼だなと思うんですけど、そもそも産婦人科と下着屋さんに男性がいるのがあまり好きじゃないです笑

• 6月6日