子どもが発達障害で、小学校の登下校が集団の時、子どものちょっとしたトラブルで悩んでいる、困ってる人いますか?
子どもが発達障害で、小学校の登下校が集団の時、子どものちょっとしたトラブルで悩んでいる、困ってる人いますか?
- りぃな
コメント
退会ユーザー
うちは、自閉傾向があるのですが、息子がちょっかいかけた?のか、上級生が怒り、帽子を投げられたり蹴られたりするみたいです😣
下に二人兄妹がいるので、朝付いて行くことができずに、車で送ってます😣 本当は、歩いて行ってほしいのですが。。。
子どもが発達障害で、小学校の登下校が集団の時、子どものちょっとしたトラブルで悩んでいる、困ってる人いますか?
退会ユーザー
うちは、自閉傾向があるのですが、息子がちょっかいかけた?のか、上級生が怒り、帽子を投げられたり蹴られたりするみたいです😣
下に二人兄妹がいるので、朝付いて行くことができずに、車で送ってます😣 本当は、歩いて行ってほしいのですが。。。
「ココロ・悩み」に関する質問
ある幼稚園に見学にいったら、その園だけ子供達が、よく話しかけてきて手をひいて一緒にいこう?とかなになにこうなんだよとか、のびのび園ではあったんですが、 なんかを聞いほしい子多めでした。 、心理的はあんまり先…
ちょっともうどうしたらいいか分からないし、外部や旦那に言うのも勇気がいるのでここで相談させてください。 とっても重い話になるかと思います。 最近、下の子が2ヶ月になりもう少しで3ヶ月になるところです。旦那は夜…
ふと、私の親友って誰だっけ?って考えてしまいました。 連絡取れる人はいるけど、ランチ行こうとかほぼありません。 毎日仕事と家の往復だけ。 連絡取るのも家族だけ。 もはや、親友いないのかも… 高校の部活メンバーは1…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
りぃな
コメントありがとうございますm(*_ _)m
上級生は普通の子ですか??
小さいお子さん連れて歩くの大変ですもんね💦
退会ユーザー
わからないですが、うちの班は、問題児が多くて、呼び出しもたくさんあるそうなので、その可能性もあるかもしれないです😣
りぃな
班の子にも色々な子がいますもんね💦
でも問題児が多いと班で行かせるのは怖いから行かせられないですね((( ;゚Д゚)))
蹴るのは流石によくないですね💦