※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

我が家はグラタン・ラーメン・チャーハン・焼うどんが好きで、食事のバリエーションを増やしたいです。良く食べるご飯のアイデアを教えてください。

子どもが良く食べるご飯、教えてください🥹
どんなものでも、、、!!!

何を作ろうか迷います、、、
我が家は、グラタン・ラーメン・チャーハン・焼うどんが好きなのですが、そろそろこればかりで飽きてきています💧

コメント

いりたけ🍄

よく食べるのは
カレー、シチュー、ハヤシライス
です!笑

普段食べない末っ子も、これなら食べます(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🫶
    カレー、シチュー、ハヤシライスはもう、子ども達大好きですよね❤️
    しかし我が家では、3人いるうちの1番上の子がカレー嫌いで😭💔カレーを出すとブーイングがくるんです⤵️
    兄弟が多いと、食の好みが違って大変じゃないですか⁉️🥺
    本当に好き嫌いが真逆で、、、困ります😭😭😭

• 6月6日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

カレー嫌いなんですね😅
    他の子が食べるのも嫌な感じですか?

うちは長女と長男は米派、次男は麺派、三男はパン派でめっちゃバラバラな上に、3世代家族なので余計に食の好みがバラバラでほんと大変です🤣💦

食事作りは主婦にはほんと大変しかないですよね😱💦

• 6月6日

ハンバーグ、オムライス、そぼろと卵の2色丼、鶏の照り焼き、カレー、ハヤシライスは良く食べます!

• ママリ

ママリ

ハンバーグ、オムライス、あたりは、我が家でも良く食べてくれるメニューです❤️❤️
    でもハンバーグは、ちょっと作るのが面倒くさくて、なかなか出来ない、、、🤣
    2色丼も良いですね!!食べやすそう❤️
    ありがとうございます🫶🫶

• 6月6日