※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

前まで手づかみ野菜を食べてくれたのに最近はブロッコリーしか手づかみ…

前まで手づかみ野菜を食べてくれたのに最近はブロッコリーしか手づかみ野菜を食べません😭

豆腐ハンバーグとかも単体では食べないけどご飯に混ぜると食べます。

野菜も食べさせたいのでいつも野菜を刻んで、ごはんやうどんに混ぜるワンボウルレシピになってしまいます💦

このままで良いのか日々頭を抱えています💦

このメニューは食いつきが良かったなど一歳3ヶ月におすすめのレシピがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

スプーンやフォークには興味ないですか?
スプーンを持つと食べれるってこともあるかもしれないです!うちの子は一歳3ヶ月前まで大人があげてましたが食べるのを嫌がるようになり、急に自分でスプーンを持ってなんでもパクパク食べるようになりました!