※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に性行為をしたが、心配です。終わった後に張りや出血はないが、大丈夫でしょうか。妊娠中の性行為について皆さんはどうでしたか?

妊娠中性行為をしていた方に質問です!
妊娠中はあまり怖くて性行為をしていませんでしたが、先日1度してしまいました。ほんとに少しで終わりにしましたが、心配になって……
すぐ終わりにしましたが、大丈夫でしょうか。
終わったあと張りや出血はないです。
妊娠中も性行為はしても良いと聞きますが、皆さんはどうでしたか?

コメント

みいも

1人目も2人目も初期から臨月までしてました😊

まま

わたしも別にしてもいいんですが、気になって全然集中できないし気持ちよくもないのでしてません😓
別に行為をする分にはなんの問題もないので、張りも出血もないようなら大丈夫だと思いますよ☺

tarako

体質だと思います💦
行為が原因で張る人もいるし、そこから切迫になって入院する人もいるし、何も無い人もいます!私は怖いからしませんでした😇(旦那もその考えでした)

はじめてのママリ🔰

行為そのものは、切迫だったり頸管が短かったりすると影響があるようなので医者から控えるように言われるかと思います☺️

私たちは妊娠経過もお腹の赤ちゃんの成長も、私の体調も良好なので普通にずっとしてますよ💚

行為そのものというより、行為することによって起こるご自身の心配や不安の方が悪影響かと思います、、💦💦