※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
家族・旦那

3年レスです。一年前に聞いたらタイミングがないみたいに言われ、この間…

3年レスです。一年前に聞いたらタイミングがないみたいに言われ、この間もスキンシップはかりましたが無反応で。

旦那は40、私は30です。

最近我慢するのが辛くて泣いてます。
皆様どうしてらっしゃるんですか?

不倫しようか本気で悩んでいます。

子供や犬には優しいです。気遣いとか多少してくれます。
ただ本当にもう一生レスになる気がします。
見た目はデブだけどスカート履いたりオシャレとか化粧好きです。服もなんにも褒めてくれなくなりました。

我慢するしかないでしょうか。。

コメント

m

不倫して、バレた際にしっかりと慰謝料がご自身で払えて、家族崩壊、子供とも二度と会えないという環境になってもいいのであれば、不倫どうぞ。
するかしないかはあなた次第ですからね。

• はるはる

はるはる

しないでがんばりますね。
    ありがとうございます。

• 6月6日
ゆき

悩みますよね…
まだ30歳なんて、まだまだしたいですよね…
ウチも数ヶ月レスになっていますが、私もしたい気持ちと、子供達に気付かれたらイヤな気持ちの中、睡魔に負けたり贅肉でだらしなくなった身体を見せたく無い気持ちと…
旦那も仕事で頭いっぱいだったり、家族になってしまった感覚、子供達で萎える感じ…
豪邸では無い限り、子供達に必ず気付かれてしまうから、私はそれが嫌ですね…

思い切って、子供を預けてホテルに行くとか、旅行に誘ってみるとか、きっかけが必要なのかも知れません…
ウチも何度かホテル作戦、やりましたが、また暫くするとレスになります(笑)

• はるはる

はるはる

確かに頑張って痩せてからまたさそってみます。
    ありがとうございます。

• 6月6日

私は自分のことスタイルだけでなく、性格も悪いと思っています。
レスになりつつもあります。

いろいろと悩みましたが、結局…だからこそ、痩せて綺麗になって性格も変えようと思っています。
とりあえず、変わってみませんか?

それからでも不倫や離婚考えてみても遅くないと思いますよ😃(できればしないほうがいいです。。個人的にそう思います。)

前向きに行きましょ!

• はるはる

はるはる

性格悪いです。すみませんでした。
    変わりますね。がんばります。
    ありがとうございます。

• 6月6日

退会ユーザー

性格悪いは、私のことです。はるはるさんのことではないです😅

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

不倫するくらいなら離婚してなら遊ぶのが良いかと!不倫となると子供がかわいそうです。
だんなさん、おそらく性欲がないんでしょう

ママリ

27歳からは辛いですね。
それくらい悩んでいる気持ちを旦那様に話したほうがいいと思います。

不倫はなしですかね。
ただ旦那さんに話して同意、
承諾得てセフレを作るのはありだと思いますが、
何かちゃんとした方じゃないと
怖いと思うので相手探しが大変ですよね💦

2児♂️の母親

すみません(;´д`)私、やりたくない側です。
私2人目欲しくて妊活しましたが、授かって以降していません。
3年近くレス、、になっていることに自分でびっくりしました。旦那様に伝えてみてはいかがですか?