※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

守山区近辺で、夫と子供と一緒に出産立ち会いできる産婦人科を教えてください。車で30分以内でお願いします。

守山区近辺で、夫と一歳過ぎの子が出産立ち会い、面会のできる産婦人科を知りたいのですが、ご存知の方いらしたら教えていただきたいです。

車で30分くらいの距離まででしたら大丈夫です。

コメント

の

2月に守山区で出産しました!
私も立ち会い出産と面会できるところを、春日井市守山区名東区東区辺りをたくさん調べたのですが、コロナでどこも無理でした💦

私の産んだ病院は夫のみ出産の瞬間だけ立ち会い、その後5分間だけ赤ちゃんと写真撮れる…みたいな感じでした。

出産する時にコロナが収まっていれば、個人病院なら大抵出来ると思うんですけど、答えになってなくてすみません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    そうだったんですね😭

旦那さんだけでも立ち会い、写真がとれたらいいですね!

確かに個人病院の方がいろいろできそうですね!

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに参考までにどちらの病院でしたか?

• 6月14日
  • の

守山区のやまだレディースクリニックさんです!
    知人は春日井の森永婦人科さんで同時期出産でしたが、同じような感じだったみたいです。

今は多分もっと緩和されてると思いますよ😄

• 6月14日