※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまき
ココロ・悩み

幼稚園バスが20分遅れました。その際、どのように考えますか?A:雨だから仕方ないと気にしない。B:時刻表改善を望む。

幼稚園バスが雨で道が混んで20分遅れました。(晴れでも遅れる日があります)

幼稚園に言うわけではないですが、みなさんはこういうときどのように考えますか?

A 雨だししょうがない…とあまり気にしない。

B もう少し考えて時刻表作ってほしいなと思う。

コメント

リオ

アプリでバスのGPSなどはないですか??
うちも20分遅れるとかしょっちゅうで、まだGPSがあるからそれを見て5分前になったら行くが出来るから良いのですが、それでもやっぱり定刻には支度を終わらせないといけないのでソワソワしますし、時刻表作り直して欲しいなとは思います😅
幼稚園には言いませんが💦

はじめてのママリ🔰

仕方ないと思いますね。
帰りは15時すぎなので混雑状況かやはり晴れでも遅れがちで、
うちは接近情報のアプリあるし自宅前なので助かってますが、そういうシステムない園だとストレスだっただろうなと思います。

より

晴れでも雨でも交通事情で遅れることはあるでしょうし、雨の日は特に遅れやすいかもしれないですね。子どもも乗るのに時間がかかったりするでしょうし。私はしょうがないなって思う方です。

本当はBだし定刻通り来て欲しいし
遅れてほしくないですがAですね😢

仮に20分早く出てもどこから混み出すかわからないので混まなくても他のバス停でも時間合わせしないといけないし💦
子供いて20分待つのは辛いですね💦

はじめてのママリ🔰

Aですかね!
定刻通りに来てほしいですが、交通状況でわからないので仕方ないと思います。
それが嫌なら自分で送迎すればいいだけなので😌

はじめてのママリ🔰

Aかな。

泣いてバスに乗りたくないって子もいるでしょうし。交通事情もありますもんね。

うちも20分とかザラでした😵😵😵😵

真夏は汗ダラダラで辛かったです😅

20分はうーん。それが続くなら言いますね。事故に繋がったりして欲しくないので…

Aです!

アプリで
バスの現在地、
到着まで何分って表示されるので
早まっても遅れても
特に気にしたことないです💦