※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたろう
家族・旦那

朝の見送り弁当について共働きで家事育児ほぼ私夫はたまにシャワーいれ…

朝の見送り弁当について

共働きで家事育児ほぼ私
夫はたまにシャワーいれてくれるかあげてくれる係
3人のうち1人の歯磨き
くらい

暇な時期は、遅くまで寝てたり、暇な時は
皿洗いしてくれます笑

飲みに行く頻度も高いし
帰宅は22時すぎることも

早く帰宅してもスマホにテレビにゴロゴロして
私はいつもイライラしてます😇

朝の見送りも弁当ももうしばらくやってないし作ってない、
なんか、こちらの負担の方が大きい気がしてイライラするし
家事終わらせて寝るから一番寝るのが遅い上に夜中まだ下の子何回か起きるから寝不足
そのうえ夫に合わせて早起きまでしたくない!
という気持ち😭

周りは朝起きてお弁当作ってお見送りしてる家庭ばっかり
しかも共働きで。。。すごい体力。


やった方がいいと思いつつ
眠気に勝てないし
やったら、もっとあなたも協力して💢ってなってしまう。。

夫に合わせて朝起きてない奥さんいますか?😭
いたら、あーよかった。私だけじゃない、大丈夫だ
って安心できる
ただそれだけのための質問です笑

私だめだなと自分責めてしんどくなってるので😭

厳しいコメントなしでお願いします😢

コメント

ママリ🔰

今は娘の幼稚園のお弁当を作らなきゃ行けないので早く起きてますが、未就園児のときなんて主人が家を出るとき寝てる日もありましたよ😂
上の子が寝相悪くてベッドから落ちたのをきっかけに、子供が起きるまで一緒にベッドでゴロゴロしてました🤣🤣

しー

私は、夫の方が早起きで朝起こしてもらっています😂

夫が朝起きて末っ子のミルクを作って冷やして飲める状態になったら私を起こして、夫は出勤します!
もうずっとこんな感じです💦

その後に上の子達のお弁当や学校への送りなどしています😃

はじめてのママリ🔰

娘が産まれてから育休産休中ですが、旦那のお見送りしたことほぼないですw
娘とずっと爆睡してました😂

4月から娘が保育園に通い出したので、その時にタイミングが合えばするくらいです🤣
うちはお弁当が不要なのもありますが、むしろ旦那は寝てていいよ〜って感じです😂
来年復帰予定ですが、旦那に合わせるつもり一切ないです👍
自分の仕事、子どもらの保育園に合わせます😉

ぴこたろう

みなさん、コメントありがとうございます。質問したことを忘れていて、今見ました。😱
子供たちの準備や送りもあるし、旦那の送りなどはまぁいっかて思えました笑
みなさん、毎日お疲れ様です!!!