※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
お出かけ

地方からユニバーサルポートに泊まります!車で行くのですがどうすればい…

地方からユニバーサルポートに泊まります!車で行くのですがどうすればいいのかユニバに詳しい人教えてください💦
朝7時頃にユニバのホテルに着いたとして15時までは駐車場別料金とみました💦1時間500円…
でもユニバの駐車場に止めて、閉園後にまたわざわざ駐車場まで行ってホテルの駐車場にいくとすごい大変ですよね?
どうすればいいのか…ホテルの駐車場に別途お金かかってもホテルに止めるべきですかね?😭

コメント

きき

ユニバの駐車場ですが、最低でも一日3100円です。
年パスあれば千円割引なのですが💦
7時から15時で500円かかるのなら最初からユニバに停めますかね🤔
ユニバからホテル帰るけど大人一人が代表して車をホテルに移動させるかな。

• ポチ。

ポチ。

たしかにその手もありますね!
    1人代表なら旦那に言ってもらいます!笑笑

• 6月6日
ママル

先日地方から車で、
ユニバーサルポート宿泊でUSJ行きました✨

ユニバーサルポートには7時半に着きましたが、
そのままホテルに停めました!
15時までではなく、13時まで別料金、が正しいです☺️
ユニバの駐車場って意外と遠いくて
閉園後に歩くのも結構大変ですし
仮にホテル駐車場が満車なっていたら
とめられないので、
追加料金のことを考慮しても
ホテルにはじめから停めといて
良かったなと思いました(〃'▽'〃)

• ポチ。

ポチ。

わたしたちもそんな感じになりそうです!!13時なんですね!
    たしかに遠いし面倒だしホテルにそのまま行こうとは思うのですが、なんせ高いですね😂笑笑
    泊まるんだからもう少し安くして欲しいです。笑笑

• 6月6日
きき

オリエンタルホテルの駐車場安かったですよ🤔
元々の料金がユニバの駐車場よりも安くて、宿泊すればさらに割引はあったんですが。
Googleで見るとオリエンタルホテルとユニバーサルポートホテル向かいになってます。
ユニバの駐車場よりも安いし、近いので人気です!