※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生日プレゼントに悩んでいます。義両親も相談中。皆さんは何をあげましたか?参考にさせてください。

12月23日に1歳になる息子がいますが
未だに誕生日プレゼントで悩んでます。笑

義両親も悩んでいるようで、何がいいかな?と
相談されるのですが…

みなさん1歳の誕生日は何をあげましたか?✨
良ければ参考にさせてください😊💓

コメント

♡mieeee♡

うちの子の場合ですが…
あたしらからは名前入りリュック、親からはコンビのブロックをリクエストしました!このブロックは踏んでも舐めてもやわらか素材なんで安心です。

• ゆまり

ゆまり

コンビのブロック早速調べました!柔らかいというのは、とても良さげですね♡参考にさせていただきます!!

• 11月24日
おものひ

1歳の時はブロックセット、母から靴、姉からは家の中で乗るアンパンマンの車、もう1人の姉からはワンワンうーたんの音楽が鳴るオモチャにお風呂のオモチャでした!
ブロックとアンパンマンの車はほとんど使わず、つい何ヶ月か前から自ら出して遊ぶ様になりました(^◇^;)

1歳って難しいですよね!(◎_◎;)

• ゆまり

ゆまり

ブロック、使わなかったのですね(°_°)!笑
    1歳だと、まだ正しい使い方もできないですもんね💦いろいろ悩みます(T_T)

• 11月24日
みゆ

私たちからは積み木の手押し車、義母からは名前入りリュックと洋服、ファーストシューズ、現金をもらいました😅
積み木の手押し車は、積み木でもよく遊び、手押し車は重さがちょうど良く楽しそうに押してます!
あと、義兄からディズニーのドラムセット?みたいなのもらったのですが、ラッパやタンバリンみたいなやつがついていたり、音楽が流れるんですがかなり気に入って遊んでてもらって正解でした❤️

• ゆまり

ゆまり

積み木の手押し車いいですね♡名前入りリュックもいいなーと思っていろいろ調べてます!

ディズニーのドラムセットですか!音が出るものはきっと喜んで遊びますよね♩参考にさせていただきます✨

• 11月24日
  • みゆ

みゆ

破かなへ

• 11月24日
みゆ

や 、よら、 ならないです、ま
や、やだ