※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりゆり
妊娠・出産

二人目の出産についてアドバイスをください。

明日で33w0d経産婦とわいえやっぱり出産が近くなるとドキドキ(´Д`)
二人目だから早く産まれてくると聞いているのでなにごともなく自然に産まれてきて欲しいなぁー。
二人目出産した方なにかアドバイスありますか?

コメント

チョコパンダ

二人目だからと早く産まれるわけではないそうです(´д`|||)
予定日ちょい前でした🎵
周りのママ達も早く産まれるって言うのは迷信かーとボヤくくらい(笑)
とりあえず今!!上の子との時間を大切にすることおすすめします🎵
2人目産まれると上の子を一人ぼっちにさせちゃう時間が増えます( ノД`)…

• ゆりゆり

ゆりゆり

迷信なのですね(´Д`)
    なんか少し安心しました(ToT)
    ありがとうございます🎵
    やっぱりそうですよね😞
    息子との時間を大事にします(^-^)/

• 11月24日
ぽんぽんずん

私も同じく33週でドキドキしているところです😁
助産師さんやママ友情報ですが、産まれてくる時期は大体上の子と同じくらいに産まれてくるようですよ!私は1人目予定日過ぎたのでそれくらいかなと言われてます💦
でも陣痛きてからがやっぱり早いようです❗ママ友も陣痛きたら産まれてくるのが早くてすごい痛かったと言ってましたー😱1人目の半分の時間だったそうです💦
私は5時間で産まれたのでどれだけ進みが早いのかと恐ろしいです(笑)お互いがんばりましょー💓

• ゆりゆり

ゆりゆり

陣痛がきてから早いと助産師さんから言われました。😊
    たしかに恐ろしいですよね(ToT)
    不安がありますが妊婦生活を楽しもうと思います\(^^)/
    出産頑張りましょうね💕

• 11月24日