riri
なにを基準に大丈夫と言われているかですね🤔
文だけ読むと場面緘黙が思い浮かびましたが
改めて相談した方が安心に繋がると思います💦
はじめてのママりん
お子さんの状況を詳しく見れないので、親御さんしか判断難しいと思いますが、文面の状況の判断であれば私なら
保育園の先生方は何人ものお子さん見てきてるので、先生相談して
大丈夫なのかどうか聞いてみる。
その決断によっては子供発育支援センターに相談してみると思います
riri
なにを基準に大丈夫と言われているかですね🤔
文だけ読むと場面緘黙が思い浮かびましたが
改めて相談した方が安心に繋がると思います💦
はじめてのママりん
お子さんの状況を詳しく見れないので、親御さんしか判断難しいと思いますが、文面の状況の判断であれば私なら
保育園の先生方は何人ものお子さん見てきてるので、先生相談して
大丈夫なのかどうか聞いてみる。
その決断によっては子供発育支援センターに相談してみると思います
「夫」に関する質問
胎嚢小さめだった方🥲 5w1dで4.9ミリでした、、、 同じように小さかったけど大丈夫だったよっていう方 いらっしゃいますか?? もちろん厳しかったという意見も聞きたいです。 ちなみに排卵日ズレはないです。
住宅ローン検討中です。 最大で4千万、35年と思ってるのですが大丈夫でしょうか。皆さんの意見聞かせてください。 夫年収650万、36歳 私年収800万、29歳→復帰後時短で少し減る可能性あり 子供1人 2人目は検討中 金融資産…
1号幼稚園ママで、パートしてます。夏休みは平日自宅保育で土日パートとか疲れますかね?! なんか全部休みでも大丈夫そうだけどやっぱり出た方がいいよなと思って葛藤してます……
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント