※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこちこ
子育て・グッズ

上の子は半袖シャツに裏起毛つきの服を着せています。ヒートテックを使っているか、その上にはトレーナーや裏起毛の服を着せています。下の子は短下着にカバーオールとベストを着せています。

子どもの下着から上着までどんな感じで着せてますか?

うちは、上の子ども
半袖シャツに裏起毛つきの服 です。

ヒートテックなど使ってるかたいますか?
ヒートテック着せたら、その上って何きてますか?
トレーナーや、裏起毛の暖かいもの?
薄いティーシャツ?


下の子は、短下着にカバーオールに、寒い日はないベスト着てます。
冬に赤ちゃん育てたことがなく、こんな感じですかね?

コメント

ちこちこ

追加。

住む場所にもよるかと思いますが(^_^;)
うちは、愛知県です。

chez

愛知です(^^)
昨日は、室内ではキャミにロンT。公園行ったので、その上にスウェットパーカー。
今日は昨日よりも少し寒そうなので、キャミにスウェット。
裏起毛はもう少し寒くなってからにします。
その時に、インナーを半袖にするかな。
真冬になったら、ヒートテックなどの長袖のインナーにスウェットです。
真冬に児童センター行くと、明らかに着せすぎだろ〜!って、ほっぺが真っ赤な子や、走り回って汗だくの子をよく目にします。
なので、そう言う場所に行く日は脱いで薄着になれるようにします。
行く場所で、その日の服装が変わりますね〜。

  • ちこちこ

    ちこちこ

    返信遅れてすみません。
    なるほどですー!場によって変えるがベストですよねー!
    児童センターは暖房効いてますもんね(^_^;)薄着の方が子どもはいいって聞きますし!
    参考になりました!ありがとうございます。

    • 11月27日